2013年4月2日火曜日

リッチマンプアウーマンSPにくまごまちゃんが・・・!

くまごまちゃんだよ♪

2013年4月1日 夜21:00~放送されたリッチマンプアウーマンSPにな、なんと!
くまごまちゃんが登場したんだよ~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

日向社長の顔の左側
ぷっぷ~

じつはくまごまちゃんはこのドラマのお手伝いをちょっぴりしたから、
ちょっぴりだけ出してくれたんだよ(*^_^*)やったね
ちなみに『こどものころ描いた絵』っていうイラストだよ。(ロボット君も一緒)


リッチマンプアウーマンのドラマもSPもとっても面白いから、
観てないよ(´・ω・`)って人はぜひレンタルして観てみてね~♫


おまけ↓





キキカレのイラストもくまごまちゃんが描いたんだよ~( ^ω^ )

ボタンとかのデザインはくまごまちゃんのすてきな先輩がやってくれたんだよ(*´∀`*)

ぷっぷ~

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15