2012年8月14日火曜日

シュガーシュガーハニー&キャラメルワッフルボックス

Yum,yum! くまごまちゃんだよ。

しょっちゅうは食べないけど大好きなおやつってあるよね。
いっぱい食べると飽きちゃうんだけど、たま~に食べれればとってもハッピーになれるおやつだよ。
たまごボーロとか鈴カステラとかかりんとうとか、ちょっと懐かしい雰囲気のものに多いのかも。

くまごまちゃんは最近大好きなおやつがまたできたんだよ。


出会いは突然だったよ。
お台場のPLAZAに行った時に半額セールをしてたから思わず買っちゃったんだけど、
それからというものamazonで探しちゃうほどハマってるおやつなんだよ。


Daelmansのワッフルボックスだよ\(^o^)/

味は2種類で、はちみつ味とキャラメル味があるんだよ。
どっちもとっても甘くて美味しいんだけど、はちみつ味のほうが味がなめらかな気がしておすすめなの。

【 原材料名 】
小麦粉、シロップ(ブドウ糖果糖液糖)、シュガーシロップ、砂糖、バター、マーガリン、はちみつ、甘蔗糖、卵、大豆粉、食塩、シナモン、バニラ、乳化剤、膨張剤


シロップ、シュガー、バター、マーガリン、シナモン・・・・♪
原材料をみるだけで口があまあまになっちゃうね(^◇^*)


こんな時になんだか思い出すのは、The ArchiesのSugar, Sugar
シュガー♪ハニハニ♪ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
甘いモノって食べるだけで楽しくて幸せなんだよ。


食感は独特なかんじ。サクサクでしっとり。それでいてねっとり。
ワッフルでサンドした中にはとろ~り濃厚なシロップがぎっしりつまってるんだよ。

全部で8個入りだけど1個でもとっても大きいから、
くまごまちゃんはゆっくり少しずつ、一日のおわりにご褒美として食べたんだよ。

おいしくて甘いおやつがお家で待っているだけで、毎日がちょっとハッピーになれるんだよ。
みんなもSugar, Sugarを歌いながらこのおやつ食べてみてね~(∩´∀`)∩


ただし虫歯には注意だよ!!( ̄⊿ ̄)o☆



ちなみに・・・



最初のポップアートは、AdobeのKulerっていうサイトでみつけたFruityっていうテーマの色を
使ってつくってみたんだよ。

このサイトは素敵な色の組み合わせが沢山見つかるから眺めてみるのも楽しいかも(´∀`)☆


ぷっぷ~



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15