2012年3月9日金曜日

ひとりBUMPであそんだよ

くまごまちゃんだよ。 

きのうは一日のんびりしようとおもって、
インターネットをみたいたら新しい遊びをみつけたよ。

その名も「ひとりBUMP!」だよ。
http://hamusoku.com/archives/6780327.html





BUMPは、普通友達と連絡先を交換するものだけど、
ひとりBUMPは、アドレスとかは載せないで ひたすらBUMPするんだよ。
アドレス載せたままにしちゃうと、知らない人にアドレス知られちゃうから注意だよ。(><)

BUNPするときは、おひざとか手とか使うとやりやすいよ。
くまごまちゃんにおひざはないじゃん!ってつっこみは受け付けないよ。 

そうゆうことで、くまごまちゃんは色んな人とつながることができたよ。
全然知らないひとでも、こうやってつながることができるって
文明の進化だなぁとしみじみと思ったよ。
しばらくひとりBUMPにはまりそうだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなもお暇なときにやってみるといいよ♪♪

 ぷー。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15